So-net無料ブログ作成

RAMEN 火影 produced by 麺処ほん田@ラゾーナ川崎フードコート(川崎) [食べ歩き]

火影店舗.JPG
 本日は、ラゾーナ川崎フードコート内の「火影」(ホカゲ)さんに行きました。「篝」、「一幻」の交代で入った店舗の一つ。「ほん田」さんのプロデュースということで伺いました。
メニュー.JPG
 メニューを見る限りはなかなか美味しそう。期待に胸膨らませて、行列です(^0^;)
待ち.JPG
 10分ほど並んで注文。さらに待ちます~。
塩と煮干し.JPG
 しばらくして、ブザーで呼ばれました。私は、濃厚煮干しRAMEN(左)。妻は、鶏だし塩RAMEN(右)を注文。それぞれ、具・麺を変えて使っているようです。
煮干し.JPG
 濃厚煮干しRAMENの具は、鶏チャーシュー、小松菜、タマネギの粗みじん切り、メンマ、海苔。
スープアップ.JPG
 スープは、濃厚な鶏白湯に煮干し等の魚粉が入ったもののようで、それほどニボニボ感はしませんでした。
麺アップ.JPG
 麺は、細めの麺。結構スープを吸ってくれます。量もなかなか。

 基本は鶏スープです。どちらも、かなり旨かったです!
 ごちそうさまでしたm(__)m



関連ランキング:ラーメン | 川崎駅京急川崎駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。