So-net無料ブログ作成

蒼龍山 渋谷道玄坂店@渋谷 [食べ歩き]

店舗.JPG
 本日は、「蒼龍山」さんに行きました。以前は、別の店だったようですが、しばらく来ないうちにアチコチ結構変わっていますね。以前のお店は「際グループ」の店だったので、今回もそうなんでしょう。
メニュー2.JPG
メニュー3.JPG
 店内はカウンターのみ。後払い方式のお店です。12時頃入店でしたが、前客なし。後から4組ほど入店してきました。
メニュー1.JPG
 これからの季節向けのメニューもありました。
塩鶏白湯麺.JPG
 注文した「塩鶏白湯麺」が登場。ぱっと見、鶏白湯には見えません(^0^;)
丼.JPG
 大きめの受け皿に背が高めの丼。思ったより不安定に感じるのは私だけでしょうか?
麺アップ.JPG
 麺は、平打ちで縮れたものでした。スープは、ややとろみのあるもので、確かに鶏の香りはします。
 私の今まで食べてきた鶏白湯とは明らかに異なるものでした。

 嫁の食べた担々麺の方が美味しかったです(^_^;

 ごちそうさまでしたm(__)m



関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。