So-net無料ブログ作成

中華そば シンジョー@武蔵新城 [食べ歩き]

店舗.JPG
 本日は、武蔵新城駅近くの「シンジョー」さんに行きました。開店直後に到着したんですが、丁度満席となり、約20分外で待つこととなりました(>_<)
 しばらくすると、行列になってました。まだ、新店のようですが人気がありますね。
テーブル上.JPG
 カウンター7席の狭い店ですが、まだ開店間もないせいもあってか、とても綺麗な店内です。テーブルセットは、いたってシンプルですね。
味玉中華そば.JPG
 券売機で味玉中華そばをチョイス。嫁は、塩ワンタンそば。
 中華そばは、細麺・平打ち麺から麺を選べるようです。塩は、細麺のみ可能です。
 スープは、節系の香りもしますが、若干醤油が勝っている気もします。後味に節系の旨味を感じます。
麺アップ.JPG
 平打ち麺ですが、意外に細いので平打ち麺に見えません(^_^;

 塩スープが、かなり旨いです。塩、オススメです。なお、まだ発売されていない「煮干し」や「塩つけ麺」にも注目です。

 ごちそうさまでしたm(__)m



関連ランキング:ラーメン | 武蔵新城



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。