So-net無料ブログ作成

麺や庄の@ラゾーナ川崎店 [食べ歩き]

麺や庄の店舗.JPG
 本日は、9月18日ラゾーナ川崎に出店した「庄の」さんに行きました。市ヶ谷では何度か食べに行ったお店です。ただし、レギュラーメニューはほとんど食べた記憶が無く、創作麺がほとんどでした(^_^;
呼出.JPG
 濃厚味玉つけ麺を注文してしばらく待ちます。
濃厚味玉つけ麺.JPG
 つけ麺登場。普通のラーメンは、お昼の時間帯には選択できませんでした(x_x)
スープ.JPG
 濃厚なスープ。魚介系の風味も十分味わえます。カウンターでスープ割りも行っているようです。フードコートなので仕方ないんですが、店から遠く離れて座った場合には、ちょっと面倒くさいですね。
麺アップ.JPG
 麺はストレートな太麺。食べ応えは十分。中盛りにしなくて良かったと思ったくらいでした(^_^;

 ラゾーナ川崎のラーメンコーナーは、入り口から「篝」「一幻」「庄の」と人気店が比較的楽に食べられてなかなか穴場だと思います。必ずしも、本店と同じ味では無いと思いますが、嬉しい限りです。
 ごちそうさまでしたm(__)m



関連ランキング:ラーメン | 川崎駅京急川崎駅



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。