So-net無料ブログ作成

長崎ちゃんぽん ながさき@溝の口 [食べ歩き]

 本日は、溝の口ノクティプラザ2の裏手にある「ながさき」に行きました。
ながさき店舗.JPG
 【本場の味】という店先の広告に惹かれて入店。店内は、カウンターのみですが、掃除が行き届いているのか、とっても綺麗でした。
 券売機で、ちゃんぽん(小)950円を注文。メニューは、ちゃんぽん、皿うどん、餃子のみ。シンプルです。
ちゃんぽん.JPG
 しばらくして、ちゃんぽん登場。見た目もシンプル。具は、それほど多くなく、リンガーハットよりはマシかなぁというくらい。950円は、ちょっと高いかなと感じます。ただし、具1つ1つは、結構ウマイ。特にエビは、ぷりぷりして美味でした。
ちゃんぽんアップ.JPG
 麺は、ちょっと細めの麺。真っ白なスープは、サラっとしたもの。あっさり味で具の風味が味わえます。次は、皿うどんに挑戦です。


関連ランキング:ちゃんぽん | 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。