So-net無料ブログ作成

ソラノイロ Japanese soup noodle free style@半蔵門 [食べ歩き]

 本日は、「ソラノイロ」に行きました。麹町駅又は半蔵門駅から比較的近い場所にありました。ただし、店に面する道路は工事中で、ちょっと遠回りしました(^_^;)
店舗.JPG
 いけ麺さんのブログを読んで、これは行かなくては!ということでやってまいりました。そういえば、フライデーにも掲載されていました。
 今日は少々暑かったんですが、特製ベジソバを注文。
ベジソバ.JPG
 見た目がとっても鮮やかなスープ。野菜の甘みを感じます。真ん中にのっているキャベツの千切りが珍しいです。
丼.JPG
 丼は、メニューによって異なったものを使っているようで、ベジソバはこんな丼でした。
麺アップ.JPG
 麺は、赤い平打ち麺。これだけ見ると、とてもラーメンに見えませんね(^.^)
ゆず胡椒.JPG
 途中、丼のふちに付いている赤いゆず胡椒をスープに混ぜると、甘いスープがグッと引き締まった風味に変化して、2度楽しめました。

住   所:東京都千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館1F
休   日:日
営業時間:平日 1100~1500、1800~2300
      土・祝 1100~1900

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

いけ麺

ご紹介どうもありがとうございました。
ここは、レベルが高いですよね~!(^。^)
by いけ麺 (2011-06-26 21:37) 

なおくん

いけ麺さん、どうもです。

本当に美味しかったです!
by なおくん (2011-06-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。