So-net無料ブログ作成

チャンポン ハカタノチカラ@銀座 [食べ歩き]

 本日は、銀座WINS近くの「ハカタノチカラ」に行きました。一風堂系列の店だとか。
店舗.JPG
 チャンポンに豚の唐揚げがのっかった「チャントン」を注文。メニューは、とってもシンプルです。
張り紙.JPG
 一風堂各店舗では、ここのお店で500円でチャンポンが食べられるチラシを配布しているようで、チラシ持参のお客さんも結構いました。WINSのお客さんみたいでしたが(^_^;)
 しばらくして、チャントン登場。
チャントン.JPG
 豚の唐揚げ(排骨)は、厚みはそれほどありませんが、しっかり味が付いていて、なかなか旨いです。肝心のスープは、やや薄味かなぁと感じました。
テーブル上.JPG
 テーブル上には、各種調味料が準備されており、味に変化を付けられるようになってます。
麺アップ.JPG
 麺は、中太麺。もう少し太くてもいいかもしれません。具は、もやしにごまかされているのかと思うほどもやしたっぷり。もう少し野菜とかを入れてほしいものです。
生姜.JPG
 「生姜です」と出されたんですが、てっきり紅生姜かと思っていたら、普通の生姜。気づいたときには、半分以上食べた後。最初から入れていればよかったです(T_T)
 生姜を入れるのは、オススメです。スープがキリっとした味に変化します。
 麺の量はそれほど多くないので、お腹いっぱいになりたい方はご注意を。

住   所:東京都中央区銀座3-8-4
休   日:年末年始
営業時間:1000~2300

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

A-team

WINSの近くですか!
今度行ってみます!
by A-team (2011-06-27 01:47) 

なおくん

A-teamさん、どうもです。
お店は見つけやすいと思います。
by なおくん (2011-06-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。