So-net無料ブログ作成

つけ麺処 銀座 利休@銀座 [食べ歩き]

 本日は、GINZA5の地下にある「つけ麺処 銀座 利休」に行きました。
店舗.JPG
 GIZA5の地下を通ったのは初めてで、こんなにたくさんの食事ができる店が入っているとは思いませんでした(^_^;)
 入った時間帯は、券売機は使用せず直接注文する形でした。席につき、つけ麺を注文。味玉は、クーポンでつけてもらうことにしました。
つけ麺.JPG
 結構(5~6分以上)待って、麺が登場。褐色がかった太麺。丸山製麺の箱が見えました。麺の量は、同一料金で並(200g)と中盛(300g)から選べます。
スープ.JPG
 スープは、魚介系+とんこつのWスープみたいです。それほど濃厚ではありません。
スープアップ.JPG
 スープには、鶏つくねが入っていました。
有機玉ねぎ.JPG
 しばらくして、「有機玉ねぎ」を渡されました。途中でスープに入れて、味の変化を楽しんでくださいとのこと。スープ割りも楽しめます。

住   所:東京都中央区銀座5丁目1番先
休   日:GINZA5の定休日
営業時間:1100~2300

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。