So-net無料ブログ作成

IPPUDO TAO TOKYO@東銀座 [食べ歩き]

 本日は、東銀座駅近くの、「IPPUDO TAO TOKYO」に行きました。
店舗.JPG
 周辺には、一風堂が数軒あります。一風堂さん、結構がんばってますね。
店内.JPG
 店内は、赤と黒で統一され、とってもお洒落です。ラーメン屋さんという感じはしません。
足元.JPG
 足元には、荷物を置くためのカゴが設置されています。これも、赤と黒です(^.^)
ラーメン黒.JPG
 「黒」を注文。豚骨ラーメンにマー油が白と黒のコントラストを構成しています。
麺アップ.JPG
 黒の麺は、細麺ではなく、平打ち麺が使われています。替え玉は、細麺のみ提供されるそうです。
 麺の量は、やや少なめ。替え玉を考えてのことでしょうか?替え玉は、しばらくの間、25円でいただけます。
丼.JPG
 丼は、写真のようなものです。見た目よりも持ちやすいです。
グラス.JPG
 にんにくたっぷりのスープを飲んだあとは、ルイボス茶(?)がスッキリさせてくれます。

住所:東京都中央区銀座4-10-3
休日:年末年始
営業時間:月~土 1100~0200、日・祝 1100~2400

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。