So-net無料ブログ作成

旭川ラーメン 男旭山 [食べ歩き]

 本日は、渋谷の「旭川ラーメン 男旭山」に行きました。
井の頭線の出口方面に店はあります。
男旭山店舗.JPG
 味噌とかもありましたが、「男旭山ラーメン」を注文しました。男がついているのといないのとでは、何が違うんでしょうか?

男旭山ラーメン.JPG
 しばらくして、ラーメン登場。見た目は、旭川ラーメンとはちょっと違うかなってラーメンです。やや粘度がある豚骨スープ。脂が表面に浮いて、熱々スープです。麺は、細めの縮れ麺。ちょっと物足りないかなぁと思いましたが、具が多めで結構お腹いっぱいになりました(^_^;)

 男がつくかつかないかは、具の多さなのかもしれません。スープは、特にマズイとは思いませんでしたが、何か「???」な感じです。塩気が多いかな。


住所:東京都渋谷区道玄坂2-8-8
休日:不明
営業時間:1000~2800

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ぐす

男は大盛りとか?

???は、何でしょうね?
by ぐす (2010-03-28 08:11) 

なおくん

ぐすさん、どうもです。

「男」については、どうも具だくさん(全部入り?)みたいです(^_^;)

「???」は、旭川ラーメンと思わず食べればという意味にしておいてくださいね(^.^)
by なおくん (2010-03-28 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。