So-net無料ブログ作成
検索選択

らーめん蓮@蒲田 [食べ歩き]

蓮店舗.JPG
 本日は、蒲田駅南口からほど近くの開店間もない「蓮」さんに行きました。
 すぐ隣には、むつみ屋さん、近所には上弦の月さん、武蔵さんとちょっとしたラーメン激戦区ですね。
テーブル上.JPG
 店内は、ラーメン屋さんには珍しくテーブル席が多い配置になってます。案内されてから、ラーメンが提供されるまでの間に、ほぼ満席状態に。
味玉味噌らーめん.JPG
 しばらくして、味玉味噌らーめん登場。濃厚味噌+煮干しという触れ込みでしたが、意外に煮干しは感じられず。魚介系が入っていることは感じられましたが、少し残念。しかし、濃厚で少し甘み・旨味のある味噌スープは、かなり旨いです。味玉もほどよく味が染みていて旨かったです。
麺アップ.JPG
 麺は太麺。濃厚な味噌スープに合っていると思います。思った以上の量で、お腹はいっぱい。最後にスープを飲む際には、少し注意が必要です(^.^)

 妻は、辛味噌らーめんを注文。辛味噌にエビも入っていて、スープに溶かしていくと、エビの香りがかなりすごいです。辛さは、ほどほどで食べやすかったです。

 ごちそうさまでしたm(__)m



関連ランキングラーメン | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。