So-net無料ブログ作成
検索選択

小星星麺@川崎アゼリア(川崎) [食べ歩き]

店舗.JPG
 川崎のアゼリア地下街がリニューアルしたということで、早速散策へ。お昼時、唯一列のできていないお店に若干不安を覚えながらも入店。カウンターテーブル席とが配置された店内。それほど広くはありません。
 お隣は、あの「青葉」さんでした。
注文.JPG
 鶏白湯海鮮麺と妻は、汁無し坦々麺を注文
テーブル上.JPG
 テーブル上には、調味料が数種類並んでました。
鶏白湯海鮮麺.JPG
 先に鶏白湯海鮮麺が登場。鶏の香りが結構きます。野菜はシャキシャキして、良い歯ごたえです。海鮮もほどよい量で、結構満足度が高いかと思います。
麺アップ.JPG
 麺もやや固めの茹で加減で、私は好きです。
汁なし坦々麺.JPG
 汁なし坦々麺は、遅れて登場。訳7分間茹で時間がかかるとか。汁なし坦々麺は、結構旨いです。辛さはそれほどでもないので、辛さを求める人は、テーブルの調味料を使ってください。

 ごちそうさまでしたm(__)m



関連ランキング中華料理 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぼぶ

TBをいただき、ありがとうございました。
鶏白湯もおいしそうですね。
by ぼぶ (2016-03-20 19:05) 

なおくん

ぼぶさん、どうもです。
時間的にニアミスみたいでしたね。
by なおくん (2016-03-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。