So-net無料ブログ作成
検索選択

博多一風堂 たまプラーザ店@たまプラーザ [食べ歩き]

 本日は、ぐすさんのブログを見て、たまプラーザの「一風堂」さんに行きました。開店時間直後でしたが、すでに行列。家族連れ、特に小さいお子様連れが多いようです。お一人様は、先に失礼って感じで入店。
 店員は、圧倒的に女性が多かったです。しかも、若い(^0^;)
ブラックカレーラーメン.JPG
 博多ブラックカレーを注文。ライスもセットにしちゃいました(^0^;)
 お店のHPでも紹介されていました。
セットライス.JPG
 到着は、ライスが先でした。
麺アップ.JPG
 麺は、平打ちタイプ。
麺のかたまり.JPG
 忙しいのかもしれませんが、麺はちゃんとほぐしてほしかった。固まっているところも...。
スープライス.JPG
 最後は、スープを投入して、ごちそうさまでしたm(__)m

 家族連れが多いせいか、とっても回転の悪い店でした。会計時にもまたされた(x_x)



関連ランキングラーメン | たまプラーザ駅



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

ぐす

早っ(笑)
麺ほぐれてないとは問題外ですね。
私も丼の縁に所々スープが飛んでいるのが気になりました。
味がいいのに勿体無いです。
私の記事が引用した東北のお店はとても丁寧に仕事しているみたいなのにね。
by ぐす (2014-03-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。