So-net無料ブログ作成
検索選択

麺処 花田@渋谷 [食べ歩き]

花田店舗.JPG
 本日は、渋谷の「麺処 花田」さんへ行きました。
 1月23日オープンのお店です。百軒店入り口近くで、「喜楽」さんのすぐ近く。「博多風龍」も近いです。
 店内はカウンターのみ。入り口がフルオープンになっていて、寒い日には結構辛いかもしれません(^_^;
味噌ラーメン.JPG
 着席後約15分でやっと味噌ラーメン登場。つけ麺の場合は更に時間がかかりそうです。
麺アップ.JPG
 麺は、かなり太めですが、とっても食べやすい堅さでした。食べ応えはかなりあります。
スープと麺.JPG
 スープは、ドロドロっとしたもの。写真ではわかりづらいかもしれません。
 麺を食べ終わった後のスープ残量はかなり少なくなります。
味玉アップ.JPG
 味玉は、かなり濃い味。ちょっとしょっぱいかも。
 辛味噌気になります(^.^)



関連ランキングラーメン | 神泉駅渋谷駅




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ぐす

濃厚な豚骨に濃厚な味噌・・・だんだんキツくなりました。
でも時々食べたくなるんですけど(笑)
by ぐす (2014-01-26 15:51) 

なおくん

ぐすさん、どうもです。
私は、一日の摂取カロリーで調整してます(^_^;
by なおくん (2014-01-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。