So-net無料ブログ作成
検索選択

らぁめん家 69’N’ROLL ONE 赤坂本店@赤坂見附・永田町 [食べ歩き]

店舗.JPG
 本日は、赤坂見附・永田町駅近くの「らぁめん家 69’N’ROLL ONE 赤坂本店」に行きました。町田からこちらに移転したんだそうです。
 オープン時間+約10分ほどで到着しましたが行列はなく、ラッキーと思ったら、店内は結構混んでいました(^_^;
 ホールには、女性店員が4名ほど。厨房は遮られていて調理風景は見ることができません。残念ながらパフォーマンスは観ることができなくなってしまいました(x_x)
券売機.JPG
 塩は17日(月)から、つけ麺は22日(土)からということで、2号らぁめんのみ。
受け皿等.JPG
 結構混んでいるせいか思った以上に待たされて、2号らぁめん登場。
2号らぁめん.JPG
 澄んだスープに、そうめんのように細い麺。かなり柔らかめに茹でられてました。穂先メンマにチャーシューは鶏と豚の2種類。シンプルですが、鶏の旨味がしっかり感じられるスープはさすがです。食べ終わった後もしばらく口の中に味が残っていました(^.^)
カゴ.JPG
 カウンター席には、棚がなくカゴがないと荷物を置くところがなっかったんですが、どうも全席分は用意されていないようで、私の席にはカゴがナシ(x_x)
 店員さんに見えるようにバッグテーブル上に置いていたんですが、カゴが空いても勧めてくれる雰囲気はナシ。仕方なく、自分で空いているカゴを取りに行きました。気づいて頂けるとありがたかったんですが...。



関連ランキングラーメン | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぐす

明日、この近くに呼ばれそうなんですが・・・スタートする塩狙いで行ってみようかな(^ ^)

by ぐす (2013-06-16 22:11) 

なおくん

ぐすさん、どうもです。
塩のレポートお待ちしてます(^.^)
by なおくん (2013-06-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。